スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Kis-My-Ft2「フラれた妹の心をどう癒やすか?」の答えがヒドイwwwwww

    0
      Kis-My-Ft2

      今やジャニーズ界に絶大なブームを起こしつているKis-My-Ft2!
      彼らが出演するテレビ番組、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)の11月27日放送回で、ゲストに椿鬼奴を迎え、「フラれた妹の慰めかた」をテーマにメンバーがカッコ良さを競い合ったのですが、上位組は良いとして、下位組の解答のヒドイことwwwww
      千賀健永3位 千賀健永
      千賀は「元気無いけどどうしたの?」と優しい口調で語りかけ、話を聞いたあとにハーブティーを入れてあげるという気配りを見せ、一般女性から「お兄ちゃんの妹で良かった」といった声が寄せられた。

      藤ヶ谷太輔2位 藤ヶ谷太輔
      藤ヶ谷は「最初は落ち込んでいたけど、時間が経つにつれてあの人に会えて良かったって思えるようになったんだよね」と、自身の体験談を語り「やっぱ大事な妹だしさ、俺で良かったら相談してよ」と続け、その“頼れる兄貴”といった態度が好評だった。

      玉森裕太1位 玉森裕太
      玉森は、妹の話を聞いた後に「俺も一個言い忘れてたことあるんだけどさ、お兄ちゃんも1週間前にフラれたばっかなんだよね」と告白。意外な展開ながら、「仲間じゃん」「共感できるの嬉しい」「自分の事より妹を気遣う所、ステキ」などと、絶賛の声が寄せられた。
       

      4位〜7位


      北山宏光4位 北山宏光
      北山は「マイコ(妹役)の良さに気付かない男はダメだな」と、元カレの悪口を語り「デリカシーがない」と批判されっぱなし。

      横尾渉5位 横尾渉
      横尾は「うちの可愛い弟をフるやつがいるんだ。俺が話つけてやろうか」と物騒な台詞で妹をおびえさせました。

      宮田俊哉6位 宮田俊哉
      宮田は、最初は優しく会話していたものの、途中から「10年振りくらいにお兄ちゃんと一緒にお風呂入る?(中略)まぁ、お兄ちゃんも男だからな!」と、家庭内セクハラを開始し、一般女性から「最低な兄」「兄妹で下ネタは嫌だ」「ただの変態」と不評を買いました。

      二階堂高嗣7位 二階堂高嗣
      二階堂は「にぃにの膝おいで」と、妹を膝の上に乗せて腰に手を回す衝撃的な行動を見せ、「兄としてきもい」「鳥肌もの」「てか『にぃに』って何?」と、終始一般女性に不快感を与えました。


      キスマイのメンバーは誰一人として妹がいないそうですwww
      ゆえにちょっとビックリするようなコメントも結構ありますが、このような結果になりました。

      この番組の企画は、キスマイメンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、自らが主演した映像を制作し、その映像をキスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされるという体当たりな企画が売りです。

      次回は柳沢慎吾をゲストに迎え、「女子高生の心を掴む教育実習での挨拶」がテーマとなる予定!



      【大好評につき申し込み殺到中!】
      ▶▶「上がるか」「下がるか」を選べ!◀◀
      バイナリーオプション「バイナリー60」
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.19 Thursday
        • -
        • 19:40
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        気軽にコメントしてね(^^)
        コメントする








           

        ブログ管理人

        ブログ管理人:ミノリ
        年齢:34歳金髪BBA
        趣味:運動
        自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

        ▼シェアしてね!▼
        ▼ブログランキングクリックしてね!▼

        最新記事(画像付)

        人気記事ランキング

        categories

        ツイッター

        ブログランキング

        selected entries

        archives

        recent comment

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ブログパーツ