
0


    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【祝報】中島美嘉がX'MAS入籍!身長差34cmのカップル誕生!

    0
      中島美嘉清水邦広

      歌手の中島美嘉さん(31)がクリスマスの25日に、バレーボール日本代表の清水邦宏さん(28)と結婚したことが明らかになりました。
      クリスマスに入籍なんてまた素敵ですね。中島さんは、クリスマスの時期が「1年の中で一番好き」と公言しているほどのクリスマス好き。代表曲である「雪の華」もクリスマスの時期を歌っていますね。

      2人は知人を通じて知合い、中島さんは清水さんについて「頼りがいのある優しい性格で、ずっと私を支えてくれました。」と説明しています。
      中島さんは2010年に、耳がボーっとしたり、耳がふさがった感じになる状態になる「耳管開放症」になり、一時治療のため歌手活動を休止していました。その後中島さんは2011年に音楽活動を再開しましたが、以前と同じように歌える不安を感じていたという心境も明かしています。この頃からお付き合いしていたとされる清水さんが、中島さんを支え頼れる大きな存在となったのでしょう。

      新居は清水さんが所有する大阪のマンションになるそうです。
      清水さんは日本代表のバレーボール選手で、母の影響でバレーを始め、東海大在学中の2007年に日本代表に選出されました。ポジションはオポジット(スーパーエース)。2008年には最年少の21歳で北京五輪代表に選ばれ出場しました。2009年4月にパナソニックに入団し、2年ぶりの優勝に貢献。2013〜2014年シーズンもリーグ優勝し、MVPに輝いたエースです。愛称はゴリ。身長は192cm、98キロで、中島さんとの身長差はなんと32cm!

      身長も体格も対照的ですが、どうやら性格も対照的のようですね。
      中島さんは「相手を振り回すのが好きな”姫体質“なので、好きな人には、自分のことをいつも褒めてくれて、全部肯定してくれる”イエスマン“になって欲しい」とインタビューで語っていることがありましたが、清水さんの性格は”シャイで人見知り”ですが、人にやさしい”明るく優しい”人でもあり、きっとそんな清水さんが中島さんにはとても合うのでしょう。

      清水は25日の夜に、自身のツイッターを更新し、ファンにこの日婚姻届を提出したことを報告した上で「これからは2人で支えながら幸せな家庭を築きあげ、夢であるオリンピック出場に向けて日々精進していきますので、これからも応援よろしくお願いします」とつづりました。

      清水さんのバレーボール選手としての活躍と、中島さんの歌手としての益々の活躍を心から祈っております。

      おめでとう!


      【2万円から出来る超簡単投資!】
      ▶▶「簡単すぎる投資」はじめませんか?◀◀
      簡単すぎる投資はじめませんか?
       


      0
        • 2015.11.19 Thursday
        • -
        • 11:18
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        気軽にコメントしてね(^^)
        コメントする








           

        ブログ管理人

        ブログ管理人:ミノリ
        年齢:34歳金髪BBA
        趣味:運動
        自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

        ▼シェアしてね!▼
        ▼ブログランキングクリックしてね!▼

        最新記事(画像付)

        人気記事ランキング

        categories

        ツイッター

        ブログランキング

        selected entries

        archives

        recent comment

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ブログパーツ