スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【速報】極楽山本が下北沢でビラ配り。芸能界復帰も近いか?

    0
      極楽山本
      元極楽トンボの山本が、2015年1月19日、芸能界引退後から9年目にして、下北沢駅前劇場でお笑いライブという形で、活動再開をすることになりました。
      芸能界を離れていたタレントのヒロミが再ブレイクしている現在、復帰するなら今がチャンスかもしれませんね。今年はいよいよテレビ復帰なるか?!

      加藤浩次は、自身が司会を務める日本テレビの「スッキリ!!」(月〜金曜前8・00)に生出演をした際、番組の冒頭でこのニュースが伝えられると、「すいません、(新年)最初の話題から私事の…山本の話題で」と笑顔を浮かべて“謝罪”し始めました。

      加藤は山本と二人で話したことを明かし、山本が「自分の力でどこまでできるかやってみたい」と言っていたことを明かしました。加藤は「本人の意向を尊重したい。ここからあいつがどこまでできるか」と応援する姿勢を示しました。
      「僕自身も極楽とんぼとしていつか2人でやりたいと思っているので。この延長線上に極楽とんぼ復帰、極楽とんぼがもう1回ライブをやったり、2人で活動できるように、僕も心から思っております」と、コンビ復活の希望も口にしました。インターネットなどでは復帰に対して否定的な意見もあるが「賛否あると思いますがよろしくお願いします」とした。

      ツイッターの声



      賛否はありますが、比較的肯定的な意見が多いような気がします。
      多かったのは、「覚せい剤などで捕まっている芸能人による芸能界復帰の方がよっぽど厳格になったほうがよい」といったような意見ですね。

      今まで覚せい剤や麻薬で逮捕されたが無事に芸能界に復帰している芸能人は数知れず。
      槇原敬之、錦野旦、酒井法子、井上陽水、萩原健一、小向美奈子、岩城滉一などなど…。去年話題になったCHAGE and ASKAのアスカの今後の動向も気になりますね。

      筆者は、正直復帰してもしなくてもどちらでもよい、程度にしか思っていません。
      彼が行った行為はもちろんヒドイと思いますし(17歳の女性にお酒を飲ませてみだらな行為を強要した)彼の昔からの女性関係のだらしなさは有名だったらしいので、起こるべくして起こったのでしょう。
      ただ、現在テレビ業界では、どうどうと浮気をしてバレても復帰をする元モーニング娘。の矢口や、覚せい剤で捕まってからも自叙伝を出したり未だに高いギャラが発生する酒井法子だったり、「ちょっと休んで反省の色を見せればすぐに戻ってこれるんだな」というような風潮があるような気がします。
      山本は9年近く芸能界から離れていることになりますが、他の不祥事を起こした芸能人に比べるとかなり長い年月離れていますね。とにかく、復帰をするなら復帰をして、その後どういう姿勢であるかが重要なのだと思います。筆者は世間は復帰すること自体はあまり気にしていないように思えますが、いかがでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。


      【2万円から出来る超簡単投資!】
      ▶▶価格が「上がるか」「下がるか」を選ぶだけ!◀◀
      バイナリーオプション「バイナリー60」

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.19 Thursday
        • -
        • 11:39
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        気軽にコメントしてね(^^)
        コメントする








           

        ブログ管理人

        ブログ管理人:ミノリ
        年齢:34歳金髪BBA
        趣味:運動
        自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

        ▼シェアしてね!▼
        ▼ブログランキングクリックしてね!▼

        最新記事(画像付)

        人気記事ランキング

        categories

        ツイッター

        ブログランキング

        selected entries

        archives

        recent comment

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ブログパーツ