
0


    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    可愛すぎるプロボクサー安田由紀奈(26)が結婚!可愛すぎる画像まとめました。

    0
      安田由紀奈

      吉本興業のタレントでプロボクサーの安田由紀奈(26)が一般男性(27)と結婚することが1月5日に分かりました。安田さんの26歳の誕生日の1月6日に婚姻届を提出するということです。なお、妊娠はしておらず仕事は続けるもよう。

      まだ安田さんのことを知らないという人は、可愛すぎるプロボクサー安田由紀奈の写真をまとめてみましたのでご覧ください↓
      安田由紀奈安田由紀奈(やすだ ゆきな、1989年1月6日 - )は、日本のお笑い芸人、タレント、女子プロボクサー。

      大阪府出生。鹿児島県出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)大阪本部所属。プロボクサーとしては井岡ボクシングジムに所属する。

      身長:158.5cm B78・W58・H82、血液型:O型、星座:山羊座。
      愛称:「やっすぅ」「やっさん」「ゆっきーな」等。
      NSC女性タレントコース3期生の同期である浅本美加と漫才コンビ「キンチャク」を結成していた。
      (出典:Wikipedia)お気に入り詳細を見る
      2007年、NSC大阪校女性タレントコース3期生。
      2007年、キンチャク結成。
      2008年3月、京橋花月PRの為に結成された『宇都宮まき&京花ガールズ』に京花ガールズとして参加。
      2008年4月、NSC大阪校女性タレントコース強化生(特待生)。
      2008年8月、わくわく宝島に、わくわく京橋花月ガールズとして参加。
      2008年9月、よしもとグラビアエージェンシー(YGA)に2期生として加入。
      2009年3月、NSC大阪校女性タレントコース卒業オーディション合格。
      2009年11月、よしもとグラビアエージェンシー(YGA)を卒業。
      2010年1月、つぼみのリーダー。
      2012年1月、キンチャクの解散とつぼみからの卒業を表明。
      2012年3月17日、「キンチャク卒業式〜つぼみからたくさんのありがとう〜」をもって、つぼみを卒業。同時にコンビも解消。
      2012年11月17日、JBCプロテストを受験、19日合格が発表されC級ライセンス取得。
      2013年5月8日、プロボクサーとして公式戦デビュー。

      引用:Wikipediaより

      実は貧乏で苦労人だった?!

      安田由紀奈安田由紀奈さんは現在トラック運転手をしているお父さんとふたり暮らしをしていたそうです。

      安田由紀奈さんが小学校低学年だった時にお母さんが多額の借金を残して蒸発してしまった過去があります。六畳一間、風呂なしの木造アパートで生活していた当時を振り返り、「デパートの試食コーナーで空腹を満たしていた」、「近所の公園の水道が、お風呂代わりだった」と告白しています。

      ボクシングを始めたきっかけは、ダイエット目的だったそうです。はじめはダイエット目的だったのが、本気でハマり、井岡ジムに所属を移して本気でプロを目指すようになりました。

      前述のJBC・C級ライセンスのほか、アマチュアC級ライセンスも所有。階級はアトム級。

      安田由紀奈2013年5月8日、山岸愛子を相手にプロデビューをします。2ラウンドに右ストレートでダウンを奪いますが、その後反撃を許しドローに終わります。試合後左目に青タンができるほど白熱した試合だったそうです。
      安田由紀奈
      安田由紀奈
      安田由紀奈

      私服姿の安田由紀奈ちゃんもカワイイ

      安田由紀奈
      安田由紀奈
      安田由紀奈
      安田由紀奈
      安田由紀奈

      こんな可愛くて強い由紀奈ちゃんの結婚相手は大阪府八尾市在住で飲食店に勤務する、短髪にあごひげが似合うさわやかイケメンだそうです。

      出会いは13年夏ごろ、共通の知人が経営する同市内の飲食店にお互い客として来店し、安田が一目ぼれ。メールや電話などで猛アプローチし、すぐに交際へ発展したとのことです。
      ゴールインも安田主導で「彼には“入籍日は私の誕生日でええやんな”と強引に決めちゃいました」と明かしています。男性の実家が二世帯住宅ですでに同居しているということも明らかになっています。

      「普通の夫婦像を見てないから同じことになったら怖いなって思うけど、ワガママを何でも聞いてくれる優しい彼を一生懸命支えて素敵な家庭を築いていきたい」と、自身の育ってきた家庭環境のことを気にしながらも意気込みを語っています。

      自身のツイッターでも報告

      おめでとうございます。ステキな家庭を築いて幸せになってくださいね!


      【2万円から出来る超簡単投資!】
      ▶▶価格が「上がるか」「下がるか」を選ぶだけ!◀◀
      バイナリーオプション「バイナリー60」


      0
        • 2015.11.19 Thursday
        • -
        • 11:04
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        気軽にコメントしてね(^^)
        コメントする








           

        ブログ管理人

        ブログ管理人:ミノリ
        年齢:34歳金髪BBA
        趣味:運動
        自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

        ▼シェアしてね!▼
        ▼ブログランキングクリックしてね!▼

        最新記事(画像付)

        人気記事ランキング

        categories

        ツイッター

        ブログランキング

        selected entries

        archives

        recent comment

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ブログパーツ