スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    妻夫木&マイコ熱愛。ハーフ女優マイコってどんな人?

    0
      マイコ

      「ブッキー」こと妻夫木聡(34)が1月12日に、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「バンクーバーの朝日」(公開中)のティーチイン舞台あいさつに登場。終了後の会見で女優・マイコ(29)との交際について初めて「順調です」と認めました。

      2人はドラマの共演で知り合ってから、交際期間は既に2年になると言われています。マイコとの交際は、作年2014年の8月に報じられましたが、ブッキー本人から直接交際のことに触れるのは今回が初めてですね!

      舞台挨拶が終わったあと、2015年についてどう過ごしたいかという質問に
      「普通に幸せならいいんじゃないですか」と笑顔で答えたので、報道陣は今がチャンス!と言わんばかりにマイコとの熱愛を念頭に「幸せですか?」と質問。

      ブッキーは「幸せです」とまた笑顔で即答します。

      報道はすかさず「(交際は)順調ですか?」と追求します。これにもたじろぐことなく「順調です」と終始笑顔で受け答えをしておりましたね。
      このことからも2人の順調っぷりが伺えますね。

      さて、ブッキーの交際相手のマイコですが、一体どんな人なのか?

      マイコ芸名:マイコ
      本名:スコーリック・マイコ
      職業:女優
      生年月日:1985年3月15日(年齢29歳)
      出身地:アメリカ合衆国シアトル
      身長:168cm
      血液型:A型
      ハーフ:アメリカ人の父親と日本人の母親の米日ハーフ
      活動期間:2006年 -
      事務所:ジーアールプロモーション

      ■デビューのきっかけ
      マイコ
      10代の頃から芸能界に憧れスカウトやオーディションを受けるもののなかなか実らず、3年間アパレル企業にてアルバイトの販売員として働き、アルバイト仲間の紹介により事務所へ所属。2006年に資生堂の企業広告オーディションを受け、CM『新しい私になって篇』でデビューを果たす。

      ■交友関係
      マイコ
      関根麻里とは高校時代の同級生で、互いに芸能界入りする前から仲が良かった

      ■主な作品
      マイコ
      ・映画
      『山のあなた〜徳市の恋〜』
      『カフーを待ちわびて』

      マイコ
      ・テレビドラマ
      『おひさま』
      NHK大河ドラマ『龍馬伝』で香川照之演じる岩崎弥太郎の妻・喜勢役


      2人の出会いは2012年にフジテレビで放送されたドラマ「東野圭吾ミステリーズ」だと言われております。
      マイコ本人は、噂が報道された直後の2014年8月に、舞台「ガラスの仮面」の会見で、「交際は否定しませんよね?」と報道陣から確認されたものの「ありがとうございました」と否定も肯定もせず、事実上の肯定と受け止められていました。

      なぜ今回はブッキー側はこうもあっさり心良く交際に関する質問に答えたのだろうか?

      ブッキー自身は元カノの柴咲コウと別れてから熱愛報道は6年間ありませんでした。ブッキーは今回自身が主演する映画で今現在公開中である「バンクーバーの朝日」の宣伝もかねて話題が欲しかったということもあるし、マイコも舞台の宣伝で作年は話題で取り上げられましたが反応はイマイチだったので、今回の話題を機にブレイクを狙うか?

      結婚については一切言及はされておりませんが、
      今後「妻夫木夫妻」という何とも見やすい見出しが新聞で見られる日も近いかも???


      【2万円から出来る超簡単投資!】
      ▶▶「簡単すぎる投資」はじめませんか?◀◀
      簡単すぎる投資はじめませんか?
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.19 Thursday
        • -
        • 11:20
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        気軽にコメントしてね(^^)
        コメントする








           

        ブログ管理人

        ブログ管理人:ミノリ
        年齢:34歳金髪BBA
        趣味:運動
        自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

        ▼シェアしてね!▼
        ▼ブログランキングクリックしてね!▼

        最新記事(画像付)

        人気記事ランキング

        categories

        ツイッター

        ブログランキング

        selected entries

        archives

        recent comment

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ブログパーツ