
0


    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あげまん前田敦子がブレークさせた”尾上松也”って誰?

    0
      尾上松也

      前田敦子と言えば、2012年9月に都内某マンション前で佐藤健とのツーショット写真を撮られたのがまだ記憶に新しいですね。
      その1年後の2013年9月には、若手の歌舞伎役者・尾上松也との交際が発覚し、松也は交際発覚以降イベントやバラエティ番組などへ頻繁に出演するようになり、歌舞伎ファン以外の間でも知名度が急上昇しています。東京・浅草公会堂で現在公演中の「新春浅草歌舞伎」では座頭を務め、その公演内容の評判も上々の模様。本業でも順調な活躍ぶりをみせています。

      完全にあげまんな前田敦子ですが、本当に”女遊び”が大好きな芸能人とばかり一緒になってますねぇ。

      松也は前田と交際しているにもかかわらず、2014年7月にはラジオ局プロデューサーの年上女性との車内キスを報じられています。



      あの市川海老蔵もブログで、「ちなみに(編註:松也が)こないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…」とコメントしていることからも松也の女好きが伺えます。

      一方で、13年11月には松也の母で宝塚出身の元女優、河合盛恵さんが週刊誌の直撃取材に「(結婚するなら)明日にでもOK」とコメントしたことから、前田が“梨園の嫁”になる可能性も無くは無さそうです。
      2人は公の場にとくに隠しもせず現れることもあり、2015年1月10日もさっそく西麻布の高級焼肉屋でのデートが報じられました。



      ↑こちらは作年の夏のスクープ写真ですが、これも焼き肉店にて。焼き肉が好きなんですかね。例の車中キスの報道のすぐあとの報道です。

      仲は良さそうな2人ですが、松也の女遊びに前田がこれからも悩まされそうですね。
      AKBファンからは「前田の熱心なファンではなかったですが、松也って何様なんですかね。歌舞伎俳優はそんなに偉いのでしょうか」というツイートもあり、あまり良い声は聞こえてきません。

      前田との交際が発覚してから頻繁にテレビに見るようになった尾上松也ですが、一体どんな人なのでしょうか。

      二代目尾上松也(にだいめ おのえ まつや、1985年1月30日 - )は歌舞伎俳優。
      屋号は音羽屋、紋は抱き若松。父は六代目尾上松助。松竹エンタテインメント所属。(出典 尾上松也 (2代目) - Wikipedia)

      祖父は新派俳優の春本泰男、父は6代目尾上松助。90年5月、2代目尾上松也を名乗って初舞台。95年NHK大河ドラマ「八代将軍吉宗」で吉宗の少年時代、00年「葵徳川三代」で片桐元包、09年「天地人」で前田利長を演じた。「シベリア超特急2」「源氏物語千年の謎」などの映画やTBS系「ぴんとこな」などのドラマに出演。屋号は音羽屋。

      前田敦子との交際が発覚するまではあまり世間には知られていなかったので、経歴を聞いても知らない人が殆どなのではないでしょうか。
      松也は前田との交際で一気に知名度が上がったこともあり、バラエティー番組などでの露出も激増しました。本業の歌舞伎でも、6月のコクーン歌舞伎『三人吉三』で、中村勘九郎、中村七之助と並び大役に抜てきされています。
      人気ドキュメンタリー番組の密着取材もずっと受けていました。急激なブレークぶりに、先輩俳優や関係者からは『あの子(前田)のおかげだな』などとからかわれ『あげまんだから絶対に別れるなよ!』と念まで押されているようです。

      歌舞伎の若手のホープということもあり、話題にしたいのは分かりますが、市川海老蔵といい歌舞伎俳優は何かとスキャンダルが多いので火遊びが過ぎなように気を付けていただきたいですね。



      【楽しみながら勝つ競馬!】
      ▶▶3連単の買い目無料公開中!◀◀
      3連単1点勝負


      【2万円から出来る超簡単投資!】
      ▶▶「簡単すぎる投資」はじめませんか?◀◀
      簡単すぎる投資はじめませんか?
       


      0
        • 2015.11.19 Thursday
        • -
        • 11:09
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        気軽にコメントしてね(^^)
        コメントする








           

        ブログ管理人

        ブログ管理人:ミノリ
        年齢:34歳金髪BBA
        趣味:運動
        自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

        ▼シェアしてね!▼
        ▼ブログランキングクリックしてね!▼

        最新記事(画像付)

        人気記事ランキング

        categories

        ツイッター

        ブログランキング

        selected entries

        archives

        recent comment

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ブログパーツ