スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    中村獅童が元モデルの足立沙織と結婚!

    0


      歌舞伎俳優の中村獅童(42)が、1月31日に元モデルで元OLの足立沙織さん(31)と結婚したことを1日、発表しました。
      中村獅童さんは2005年に女優の竹内結子と結婚し、2008年に離婚。沙織さんと交際期間は5年ということですので、離婚をしてから1,2年後に出会い、すぐに交際をスタートしたそうです。

      再婚相手の足立沙織さんについて

      相手の女性は足立沙織さんというクロムハーツ(高級ジュエリーブランド)の元広報担当ではないかと言われています。
      中村獅童がクロムハーツ好きで、ショップへ行ったのが、出会いのきっかけのようです。

      足立沙織(あだち さおり)
      生年月日:1984年1月4日
      出身地:岐阜県
      最終学歴:早稲田大学卒業


      早稲田大学在籍時に「VIVI」などで読者モデルをしていました。その後はクロムハーツに就職し、中村獅童と交際し、梨園の妻になるため仕事を退職。

      足立沙織

      足立沙織

      参考ソース
      女遊びもやめるほど中村獅童が信頼を寄せる女性〈週刊女性〉

      昨年(2013年)12月17日に最愛の母である小川陽子さんが急逝した中村獅童。そんな悲しみに暮れる獅童を支えたのが、’11 年に交際が発覚したA子さんだ。当時は人気ブランド会社の広報を担当していたが、現在は仕事を辞めて彼と同棲生活を送っている。

      (中略)
      生前に陽子さん(※中村獅童の故母親)はA子さんを息子の妻として認めていたという。だからこそ、“梨園の妻”としての嫁教育を始めていた矢先、帰らぬ人となってしまったのだ。

      「2年ほど前から、陽子さんは後援者の集まりなどにA子さんを連れて行っていました。梨園のしきたりやお礼の仕方など、ときには厳しく教えてらっしゃいましたよ。でも、それは陽子さんの愛情の裏返しでした」(獅童のご贔屓筋)

      2014年10月14日(火) 〈抜粋〉
      http://www.jprime.jp/entertainment/man_talent/4276/


      中村獅童さんと言えば女癖が悪く、スキャンダルの多い歌舞伎役者として有名ですが、果たして今度の女性とは上手くいくのでしょうか。
      なお、元妻の竹内結子さんとの間にもうけた長男の親権をめぐる争いは1年以上かかり、最終的には竹内結子さんが親権を持つことになり、今は女手ひとつで息子を育てているようです。



      【楽しみながら勝つ競馬!】
      ▶▶3連単の買い目無料公開中!◀◀
      3連単1点勝負


      【2万円から出来る超簡単投資!】
      ▶▶「簡単すぎる投資」はじめませんか?◀◀
      簡単すぎる投資はじめませんか?

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.19 Thursday
        • -
        • 09:31
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        気軽にコメントしてね(^^)
        コメントする








           

        ブログ管理人

        ブログ管理人:ミノリ
        年齢:34歳金髪BBA
        趣味:運動
        自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

        ▼シェアしてね!▼
        ▼ブログランキングクリックしてね!▼

        最新記事(画像付)

        人気記事ランキング

        categories

        ツイッター

        ブログランキング

        selected entries

        archives

        recent comment

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ブログパーツ