スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    後藤健二の母親・石堂じゅんことは一体何者なのか。

    0
      石堂順子

      後藤健二さんの母親・石堂順子さんの自宅会見に行くも・・最後はやっぱり「反原発」「世界平和」
      なぜ石堂じゅんこさんはずっと原子力とか言ってたのでしょう?イスラム国と原子力は関係ないでしょ?

      息子のことはそっちのけで(最初の2分間だけで)あとは憲法9条とか、原爆反対とか、原発反対とか、地球市民とか、関係ない話に終始していました。最後の締めくくりが「息子を帰してください」ではなくて「これからも地球のために頑張ります」だなんて、ひっくり返ります。あれホントに母親?この記者会見見てたら、小保方とか佐村河内とかが、よほどまともに見えてきました。
      誰がこんなおかしな“母親”を引っ張り出してきたか知りませんが、これでは逆効果でしょう。イスラム国も気味悪がって、こんなのと交渉しても始まらない、面倒なことにならないうちに殺してしまえとなるのではないか。
      どうやら怪しげなインドヨガの団体の代表のようですね。
      http://pbjapan.org/profile.html
      息子のことより(ホントに息子?)、このおばさんの怪しげな主義主張の宣伝の場に使われた外国特派員協会は、あきれて内容を本国に報道しないでしょう。
      さすがの左翼好きのNHKやTBSが、途中で慌てて生放送を打ち切りましたね。だからほとんどの国民は、この怪しげな宣伝内容を知りません。
      それでカットなしの全編を下記に。





      【楽しみながら勝つ競馬!】
      ▶▶3連単の買い目無料公開中!◀◀
      3連単1点勝負


      【2万円から出来る超簡単投資!】
      ▶▶価格が「上がるか」「下がるか」を選ぶだけ!◀◀
      バイナリーオプション「バイナリー60」

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.19 Thursday
        • -
        • 09:47
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        気軽にコメントしてね(^^)
        コメントする








           

        ブログ管理人

        ブログ管理人:ミノリ
        年齢:34歳金髪BBA
        趣味:運動
        自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

        ▼シェアしてね!▼
        ▼ブログランキングクリックしてね!▼

        最新記事(画像付)

        人気記事ランキング

        categories

        ツイッター

        ブログランキング

        selected entries

        archives

        recent comment

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ブログパーツ