
0


    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    矢口よりも加護ちゃんがヤバイ件wwwwwww

    0
      先日は「ピストン矢口wwww ミヤネ屋に1年5ヶ月ぶりに出演wwww!!!」の記事でも紹介しましたが、「情報ライブミヤネ屋」に1年5ヶ月ぶりに出演した「ピストン矢口」こと矢口真里(31)が芸能界への復活を果たしましたね。

      思ったよりも視聴率は稼げず、さらには多くの著名人から厳しい言葉が投げられましたね。

      土田晃之「もうちょっとコテンパンにされないと」

      和田アキ子「本心を言わないんだもん。『すべて私が悪いんです』しか言わないから、微妙」

      東野幸治「人間不信になった言うけど、(元)旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」

      松本人志「あんま面白くなかったですね」



      ひどい言われようwww
      まぁ、筆者も見ていてしっくりこない感がすごいありましたし、皆さん正論を言ってると思います。


      そんことよりも・・・
      そんな元モーニング娘。よりももっと状況的にヤバイ元モーニング娘。出てきちゃいましたよ・・・

      そうです。

      加護亜依ちゃんです。



      10月27日発売の「フラッシュ」が、飲食店を経営する加護亜依の夫が出資法違反の疑いで逮捕されたことを明らかにしました。
      この事件には山口組暴力団員も関与していると書いてあり、暴力団組員にも逮捕状が出ているようです?!

      加護亜依の夫と言えば2011年、当時はまだ結婚前でしたが二人は交際中の最中、夫のA氏が暴力団関係者の名前を使って知人を脅したとして逮捕されてます。



      その頃の加護亜依ちゃんはライブDVDを発売するなどして芸能活動をまだ続けてはいましたが、心身ともに不安定で薬物摂取、自殺未遂と散々なニュースが流れていましたね。

      現在加護亜依ちゃんは2014年7月に結成されたガールズユニットの「Girls Beat!!」としてアイドル活動を始めたばかり。
      10月23日にはユニット初となるテレビ出演も果たしたばかりです。


      これから頑張って活動をしていく矢先に、また事件です。
      夫が暴力団関係者となると今後の加護ちゃんのテレビ出演は難しくなってくるでしょう。


      本当に波瀾万丈な人生を送っていますね加護ちゃん・・・。


      関連記事:


      【PR】
      60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中 ↓↓↓
      いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
      バイナリーオプション「バイナリー60」


      0
        • 2015.11.19 Thursday
        • -
        • 12:11
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        気軽にコメントしてね(^^)
        コメントする








           

        ブログ管理人

        ブログ管理人:ミノリ
        年齢:34歳金髪BBA
        趣味:運動
        自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

        ▼シェアしてね!▼
        ▼ブログランキングクリックしてね!▼

        最新記事(画像付)

        人気記事ランキング

        categories

        ツイッター

        ブログランキング

        selected entries

        archives

        recent comment

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ブログパーツ