
0


    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【AKB】横山由依が高橋みなみの後継者に?

    0
      高橋みなみ横山由依

      2014年12月8日に東京秋葉原のAKB48劇場で行われたグループ結成9周年公演で、高橋みなみ(23)がAKB48からの卒業を発表しました。劇場内は「え〜〜〜!!」と大きくどよめき、メンバーも驚き涙があふれた場面を見せました。

      とは言っても卒業予定は来年の12月8日の予定のようですね。

      「私、高橋みなみは、2015年12月8日をめどに卒業します。まだ1年先の話です。メンバーに引き継ぐ時間、猶予をいただくためにこのタイミングで発表させていただきました」。
      とのことです。今後1年間は引き継ぎ業務に専念し、来年12月8日の10周年をめどに、グループでの活動にピリオドを打つ予定のようです。

      そしてその総監督の後継者として高橋みなみは横山由依(21)を指名したのです。

      「ただ1つ言えるのは、悲しいことではありません。来年は10周年。大切な1年です。10年このグループにいられるのはとてもうれしいし、AKBは10年で終わるグループではない。11年目につなげてほしい。大丈夫だと思っている。なので、私なりに一生懸命、横山由依と、残されたメンバーにバトンをつなぎたい」
      と横山由依を名指しで挙げ、後輩たちにエールを送りました。

      高橋みなみは、今までセンターを務めてきた前田敦子や大島優子のような存在とは違い、48グループの中で唯一無二のリーダー的存在として活躍していました。「一家の大黒柱」、「縁の下の力持ち」といったようなメンバーにとって非常に大きな存在であることは確かです。

      そんな高橋みなみが後継者として目をつけているのが横山由依なのですが、横山由依とは一体どんな子なのでしょうか?


      横山由依
      横山由依(21)
      • 現在はチームKのキャプテン
      • 篠田麻里子からチームAのキャプテンを受け継いだ
      • 総選挙は第2回から、圏外→19位→15位→13位で今年は13位
      • 高橋みなみ曰く「みんなが認めるぐらいに」「超努力家」
      • 劇場支配人から、「レッスンの量は人一倍、物凄い努力家」と評価される

      とにかく努力家で有名な横山由依ちゃんです。
      多忙な中で、ブログ更新やGoogle+への書き込みが滞るメンバーもちらほらいる中で、横山は人気メンバーながらコツコツとGoogle+を更新したり、ファンから質問を募り、およそ3時間後にきっちりと38個もの質問に答え、しかも一言コメントではなくしっかりと自分の意見で答える濃厚サービスを行いファンを喜ばせたりもしています。
       

      公演後、改めてツイッターで決意を語った横山由依

      すでに総監督横山由依へ期待の声も▼



      京都から東京まで通うだけでも大変なのに、その交通費を稼ぐために自分でバイトをしてレッスンを受けていたということからも、相当な努力家であることが伺えますね。候補生時代のそういった大変だった時期を乗り越えて今があるのですね。
      それを見ていてくれた先輩や、支えてくれたファンの人達に感謝を常にして、自分自身もおごらずに努力し続けるというなんとも素晴らしい人間性じゃないですか。
      メンバーからも、そしてファンからの支持も厚い横山由依の今後の成長が楽しみですね!

       

      ▼【おまけ】横山由依ちゃんのグラビア▼


      横山由依
      横山由依
      横山由依
      横山由依
      横山由依
      横山由依
      横山由依
      横山由依



      ▶▶働くサラリーマンに支持を得る"新定番の投資"!!!◀◀

      バイナリーオプション「バイナリー60」
      ↑バナーからもどうぞ


      0
        • 2015.11.19 Thursday
        • -
        • 12:16
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        気軽にコメントしてね(^^)
        コメントする








           

        ブログ管理人

        ブログ管理人:ミノリ
        年齢:34歳金髪BBA
        趣味:運動
        自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

        ▼シェアしてね!▼
        ▼ブログランキングクリックしてね!▼

        最新記事(画像付)

        人気記事ランキング

        categories

        ツイッター

        ブログランキング

        selected entries

        archives

        recent comment

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ブログパーツ