スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    以外と楽しめたバイナリーオプション【今月の1位com−BINARY60−】

    0
      最近ネットの広告で『バイナリーオプション』という言葉をよく見ますね。
      バイナリーオプションとは何かというと、FXとか株式と同じ「投資」の一種です。


      「投資」と聞くとなんだか難しそうなイメージを持ちますし、大金を持っていないとやっても意味のないような気もしますし、中々気軽に始めるというワケにはいかないものですよね。


      そこでもっと庶民向けの投資法として出てきたのがこの「バイナリーオプション」というヤツです。


      FXや株は、世の中の出来事や、会社の動向、政治・経済の流れを見ながら売るタイミングや買うタイミングを判断して稼いでいきます。安く買って高く売る、これの繰り返しです。その差額で利益を得ていくのです。
      しかしバイナリーオプションは差額で儲けを出すのではありません。


      バイナリーオプションは◯分後に相場が上がるか下がるかを予想するだけの投資です。
      相場は常に上がったり下がったりを繰り返しながら進んでいます。その流れをつかむのは高い知識や経験、または技術が必要となってきます。


      いきなり投資を始めようたって当初心者にはハードルが高すぎます。


      それに比べるとバイナリーオプションは、相場が「上がるか」「下がるか」の2択なので、変な話、投資の知識が全く無くてもできちゃうんです。まぁできちゃうって言うだけで、勝てるとは限りませんけど…。


      バイナリーオプションはよくトランプのハイ&ローというゲームに例えられます。
      皆さん一度は聞いたことあるのではないでしょうか?


      ハイ&ロー


      ハイ&ローは例えば、場に↑のように「3」が出ているとします。
      次に表示させるカードの数字がこの「3」よりも「大きいか」「低いか」を予想するカードゲームです。
      どちらかを予想して当たれば勝ち、外れれば負けです。


      バイナリーオプションもこれとほとんど同じ仕組みです。


      バイナリーオプションの場合はこの「数字」の部分が「相場」となるわけです。
      当たれば、配当金が貰えるのですが、バイナリーオプションの配当金は「ペイアウト率」と呼ばれ、大体1.65〜1.90倍くらいであります。


      バイナリーオプションには取引できる「銘柄」というのがたくさんあります。
      「ドル円」「ユーロドル」など聞いたことありますよね?これらのことを銘柄と呼ぶそうです。

       
      例えば、1ドルが今100円だとしましょう。
      ただ、この1ドル100円というのは常に変動しているのです。


      60秒後にこの1ドルは100円よりも高くなるか?もしくは低くなるか?という予想をするのです。


      60秒後と言いましたが、バイナリーオプションには取引時間の種類も様々です。2分後や5分後の予想をするものもあります。


      それでは、60秒後に1ドルは100円よりも高くなると予想するとしましょう。
      そして高くなる方に1,000円を投じたとしましょう。


      60秒後に、1ドルが101円になったとしましょう。


      この場合100円よりも1円高くなったので予想は的中となります。1円だろうが、10円だろうが、高くなったので的中です。
      当たるとペイアウト率に応じた金額が配当金として受け取れます。取引する銘柄や取引する種類によってペイアウト率は変わってきますが、仮に1.70倍だとすると、1,000円→1,700円に増えるということになるのです。


      これが逆に99円になったとしましょう。そうなるとハズレです。1,000円→0円になってしまいます。



      どうでしょう?簡単でしょう?
      投資の知識が無くても、2択ですから単純計算で50%の勝率です。ただ、ペイアウト率1.65〜1.90倍だと、50%の勝率だとちょっとづつ減っていくんですけどね…。6割くらいの勝率で勝てれば増えていく計算になります。


      投資額も上記の例では1,000円としましたが、500円から出来るところもあります。
      少額から出来る投資ということと、とてもシンプルで簡単な仕組みなので、投資初心者に大人気の投資法となっているのです。


      筆者自身も投資の「と」の字も知らない全くのド素人です。


      調べてみる内に筆者もやってみたくなったので、実費で検証してみました。初期費用は2万円もあれば出来ます。
      ということで、バイナリーオプションの『BINARY60(バイナリー60)』というところへ登録し、さっそくアカウントを作りました。


      ちなみにアカウントを作るのは無料で、メールアドレスの登録で5分くらいで出来てしまいます。





      何やら初回限定のキャンペーンをやっていたようで、2万円の入金をすると30%の6,000円がボーナスでもらえました。よって合計で26,000円からのスタートに。これは嬉しいキャンペーンですね。


      このキャンペーンは入金額に応じて貰えるボーナス金が変わってくるようです↓





      とりあえず、上記でも紹介した『ハイ&ロー』の取引をやってみたいと思います。
      銘柄はたくさん有りすぎてどれを選んでいいか分からないので、とりあえず「ドル円」を見てみます。





      10分のチャートで見てみると、なんとなくですが、上がっていって今度はこれから下がっていきそうな気配がしますね。素人の予想なのであくまで雰囲気で予想ですが…。
      とりあえずやってみないことには分かりませんので、下がりそうだから「低」に1,000円で購入してみます。





      ということで60秒の取引に挑戦してみました。こちらは1分のチャートです。
      購入時の価格は111.573円です。60秒後にこの価格よりも低くなれば勝ちということですね。
      ペイアウト率は1.7倍です。当たれば1,700円になります。
      購入前から勝った時と負けた時の値段が分かるのは良いですね。購入した金額、要するに投資額そのものがリスクとなるわけです。





      パソコンでスクリーンショット撮っているうちに一瞬で決着が付きました。
      60秒って早いですね。終値は111.567円で購入時よりも低かったので予想は的中しました。
      見事に1,000円→1,700円にしました。


      これは面白いです。
      非常にシンプルな取引、というよりはゲームに近い感覚で出来てしまいます。そして一回の取引がとても早いです。取引の回数に制限は無いので60秒とかだと一日に何十回でも取引出来ますね。


      一時間ほど色々な取引や銘柄を試してみました。
      最初はチマチマと1,000円で購入していたのですが、途中からハマってしまって2,000円、3,000円と投資額が増えていきました。
      本来は2,3万の資金であれば1,000円くらいで投資していくのがちょうど良いと思うのですが、欲に目がくらんで大きく当てたいと思って何度か思い切った買い方をしてしまいました。勝てればいいんですが、負けるとゼロですからね。この辺はまだまだ資金管理というか、自己管理がなってませんね。


      ということで、最終的には¥36,500まで増やすことができました。




       

      感想

      面白かったです。確かに「誰でも簡単に出来る」という謳い文句は間違っていなかったですね。
      ビギナーズラックもあったと思いますが、なんとか勝てて良かったです。初挑戦にもかかわらず、ものの一時間でボーナス金を差し引いても10,500円増やすことができました。

      ただし、誰でも簡単には出来ますが、「誰でも簡単に勝てる」というわけでは無いと思いますので、闇雲に買っていてはそのうち負けてしまうと思います。
      もう少しチャートの見方やその他の取引方法なども勉強し、相場と銘柄にあった買い方をすれば効率良く増やしていくことが出来ると思います。

      今回私がチャレンジしてみた『BINARY60(バイナリー60)』のリンクを下記に載せておきますので気になる方はリンク先から登録してみてチャレンジしてみてください。

      ↓↓↓

      『BINARY60(バイナリー60)』
      BINARY60(バイナリー60)

       

      | 1/35PAGES | >>

      ブログ管理人

      ブログ管理人:ミノリ
      年齢:34歳金髪BBA
      趣味:運動
      自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

      ▼シェアしてね!▼
      ▼ブログランキングクリックしてね!▼

      最新記事(画像付)

      人気記事ランキング

      categories

      ツイッター

      ブログランキング

      selected entries

      archives

      recent comment

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << October 2014 >>

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      ブログパーツ