
0


    • 2015.11.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【画像あり】脊山麻理子(34)のセクシーな猫コスプレ姿。

    0
      脊山麻理子

      フリーアナウンサーでグラビアアイドルの脊山麻理子が11日、都内で『脊山麻理子 2015年カレンダー』(発売中 2,700円 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行いました。
      脊山は2004年 – 2009年の間、日本テレビのアナウンサーを務めていましたが、2009年12月に商社に勤める一般の男性と結婚し寿退社しています。現在はフリーのアナウンサーではあるものの、グラビアやバラエティなどの活躍が目立ちます。
      続きを読む >>

      水原希子がオマタの写真をアップし「これはアートです」wwww

      0
        水原希子

        モデルで女優の水原希子さん(24)が2014年12月15日、「instagram(インスタグラム)」に衝撃的な画像をアップしました!

        白のショーツをはいたお股の写真をアップで写した画像で、そのちょうど真中あたりには縦に虹が出ているwwwwwww水原さんは、この画像に「I'm in love with the rainbow(この虹に恋している)」とコメントをつけたwwwwwww

        相武紗季(29)がドラマ「硝子の葦(ガラスのアシ)」でほぼ全裸に。

        0


          女優、相武紗季(29)が来年2月21日にスタートする、WOWOW連続ドラマ「硝子の葦(ガラスのアシ)」で連続殺人犯として主演することが先週発表されました。

          このドラマでの相武紗季の役柄は、母親から虐待されて育った節子(相武)が母親の愛人と結婚し、そのかたわら別の男と不倫。やがて母親らを殺害後、強く生きようともがく姿が描かれる非常に難しい役柄です。
           

          【ヤラセハウス】テラスハウスが映画化。【岡野耕太の横行再び】

          0
            テラスハウス映画

            あの有名恋愛番組「テラスハウス」(フジテレビ系/全98話)が、来年2015年2月に映画となって帰ってくる!
            タイトルは『テラスハウス クロージング・ドア』

            テラスハウスと言えば、2014年9月に放送が終了したばかりですね。番組のラストでは、2年間テラスハウスに住み続けた菅谷哲也(てっちゃん)が、家を出ていこうとするところで終わります。来年公開の映画ではてっちゃんと新たな住人たち、そして卒業したメンバーたちの本当の“ラスト”へと続くその後の日々を映し出すようです。




            個人的にはテラスハウスはあまり好きではありません…

            ヤラセすぎて見ていて辛いです。

            感覚的には2chのまとめ風広告を見ているような感覚に近いか…。出演者のリアクションとかが「普通っぽさ」「自然っぽさ」を演技している感じ。見ていてとても気持ち悪いです。

            テラスハウスと言えば、制作スタッフによるやらせ強要や、出演者へのセクハラ・パワハラが横行しているという事件も有名ですね。制作会社のプロデューサーである岡野耕太氏は、出演者に対する「セクハラ」「パワハラ」がすごかったようです。内部関係者や、その様子を実際に見た人達の声が漏れ、彼の暴君が明らかになりました。

            岡野耕太岡野耕太とは
            生年月日 不明
            年齢 不明
            出身 宮城県仙台市
            高校 東北学院高校
            大学 早稲田大学
            イースト・エンタテインメントに所属するディレクター。
            イースト・エンタテインメントは「平成教育委員会」、「僕らの音楽」、「堂本兄弟」、「ワンダフルライフ」などを手がけています。


            ▼岡野耕太氏の横行▼

            岡野氏は個別にメンバーを呼び出し、威圧的な態度で、「こんなセリフを言え」「このメンバーと恋愛関係になれ」などと指示を出す。

            テラスハウス永谷永谷真絵に暴力的パワハラ。永谷真絵が永谷園のフレーズを言わない為にパワハラされるという事件が起こった。大手食品メーカー・永谷園の一族の令嬢であるシンガーソングライターの永谷真絵にはハウスの入居初日に「永谷園」のフレーズを言わせようとして拒否したため事ある事にキツくあたるようになったといいます。

            岡野氏は女性出演者へのセクハラ行為も日常的に繰り返していた。特に犠牲となったのは、現在人気急上昇中のグラビアアイドル・筧美和子さんです。

            テラスハウス筧美和子岡野氏は彼女のバストを鷲掴みにすることもたびたびあったといいます。さらにはスタッフからの指示でメンバーが「好き」と告白した際には5万円、さらにスタッフからの指示でキスした場合には10万円の「キス手当」が支給されるという制度があったようです。

            人気をいいことに、岡野氏と含め現場スタッフの横暴は見るに耐えないレベルになっていたようですね。出演者もただの素人ではなく、駆け出しの俳優さんだったり、無名のシンガーがったり、気に入られようとしたりカメラに映りたいので何も言えなかったのでしょう。それを知った上で権力をふりかざしているのだからヒドイものです。

            台本は本があるわけではなく、ほとんど指示だったそうです。岡野氏やスタッフの振り付けで展開が決まります。
            テラスハウス今井怖いもの知らずの性格の今井華(いまいはな)は、モデル友達とランチするシーンでセリフを指図され、『そんなことならもう帰る』と反抗したこともあった。彼女はハウスでの暮らしが嫌になって、“脱獄”していた時期もあるみたいですね。

            毎日でないにしろ、出演者がテラスハウスに暮らしているのは事実です。日中、仕事を終えたメンバーが帰宅するのを待って、撮影がスタートするのは23時頃で、朝4時頃まで撮影が続くこともしょっちゅうだったようです。
            テレビで見る限り、テラスハウス内にしかけられた何台かのカメラが彼らの様子を写しているように見えますが、実際には撮影クルーも多いときには10人ほどいるそうで、岡野は構想通りの発言が引き出せないと、何テイクもやり直しては、『カメラ止めて』『こいつ、言えないんだって!』と威圧するそうです。

            2014年3月に、中目黒の居酒屋で、筧の誕生日会が開かれた際に、店員や他の客も大勢いる中でハウスの中と変わらない岡野氏の傍若無人な振る舞いが目撃されており、この頃から話題を岡野氏の横暴が世間に出始めました。
            「個室での宴会はずいぶん盛り上がっていました。深夜になり、テーブル席の方に移動して、男性スタッフと筧さんが座っているのに気がついたのですが、男性が思いっきり胸を触っていました」(居酒屋の店員)

            筧さんは仕事が忙しいからと言う理由でテラスハウスから卒業しています。確かに筧さんはテラスハウスへ出演したことによって若干仕事が増えたものの、あまりにも突然なことでしたし、テレビへの露出が増えたのは卒業後であるため違和感を感じていました。卒業後にこういった岡野氏の横暴が報道されたため、筧さんがテラスハウスから卒業したのは、製作指揮の岡野さんによるセクハラ等が原因なのではないかと勘繰りたくなりますね。

            2月に公開の映画に関しても、正直ここまで映画版をやるということは「筋書き…」つまり台本無しには成り立ちませんよね?そこに一般人を持ってくる可能性は低いですし、他に入ってくる残りの男2女2人の人間もタレントの可能性は高くなってくるということです。 さらなる被害が無いことを祈っています…。



            ▶▶女性が簡単に出来る"投資"が今大人気!!!◀◀

            バイナリーオプション「バイナリー60」
            ↑バナーからもどうぞ

            徳澤直子と阪神タイガースの西岡がついに離婚成立。慰謝料6億??!!

            0


              モデルの徳澤直子(30)が、阪神タイガースの西岡剛選手(30)と正式に離婚したことを7日に、自身の公式ブログで発表いたしました。

              2010年7月 -結婚-
              この2人は2010年7月に結婚しており、結婚後まもなく西岡は大リーグのツインズへ移籍となりました。徳澤直子は2011年1月に専属モデルを務めていた雑誌「CanCam」を卒業し、西岡と共に米国生活に備えていました。
              しかし、徳澤直子が第一子を妊娠中であったため、西岡は春季キャンプへ単身渡米。その際に元グラビアアイドルを呼び寄せたことが女性週刊誌で報じられ、これがきっかけで不倫疑惑が浮上しました。

              2011年1月 -松井沙也香と不倫-
              その時にアメリカに呼び寄せた元グラビアアイドルというのが、「松井沙也香」だと噂されております。
              西岡選手がアメリカへ渡った際に、それに合わせるようにして松井沙也香も渡米します。現地のコーディネーターも、「仕事柄、遠征も多いから奥さんに怪しまれにくい。なので、ちょくちょく会ってるみたいですよ」と証言していました。
              松井沙也香は大阪の高級クラブで働いていたとされ、そこで出会ったようです。
              芸能プロ関係者は「クラブでの仕事柄、お金持ちのお客さんと知り合うことも多い。でも、西岡さんは、そこらへんのお金持ちとはケタ違いですからね。そんな彼に“俺、新婚だけどうまくいってなくて”“もう離婚するから・・・”なんていわれたそうなんです。そして決め手は、“アメリカにおいでよ”と、西岡さんに呼ばれたこと。彼女、すっかり舞い上がっちゃって」と、詳細に明かしています。

              これはヒドイですねwwww
              西岡選手の悪評は昔から耐えないですし、ここまで細かく証言されちゃあこうなるのも仕方がないというか、自業自得です。西岡選手本人はブログでこのことについては「事実ではない」と否定しております。

              2011年2月 -松井沙也香グラビア界引退-
              2011年3月に女性週刊誌に報じられる前の2月に、松井沙也香が突如グラビア界を引退しました。自身のブログでは「今日カラ普通の女の子に戻ります」と表明しました。

              松井沙也香

              2014年12月 -離婚-
              それからは別居状態が続き、代理人を立てて離婚協定をしておりついに離婚が成立したようです。関係者によると、離婚が成立した時期や慰謝料など詳細は双方の意向で公表しないとし、3歳になる長女の親権は徳澤が持つといいます。

              その慰謝料は公開はされていませんが、6億円程度という噂もあります。
              「モデルを続けていたら得られるであろう収入に加え、夫とアメリカで生活するために英会話を習い、彼の食生活を支えるために料理教室にも通った、その費用。さらに不安ななかで妊娠・出産までしたのに、不倫と思われる行動で精神的苦痛を強いられた慰謝料を加算して出した額のようです。」

              メジャーに行ったのが終わりの始まりだったのでしょうか・・・。
              ロッテにいれば奇跡的にコーチにでもなれたかもしれなかったのに・・・。



              【楽しみながら勝つ競馬!】
              ▶▶3連単の買い目無料公開中!◀◀
              3連単1点勝負


              【大好評につき申し込み殺到中!】
              ↓↓↓2万円から出来る投資?!↓↓↓
              ▶▶いまサラリーマンたちに間で大流行!!!◀◀
              バイナリーオプション「バイナリー60」
              ↑バナーからもどうぞ

              ざわちんのメイク一覧。素顔も公開。整形していることもカミングアウト。

              0
                ざわちん情熱大陸

                ごぞんじ『ものまねメイク』で大ブレイクしたざわちん(本名:小澤かおりさん21歳)さんのものまねメイクをまとめてみました。おなじみの板野友美さんメイクから、SMAPや嵐のメンバーなど、男性の顔もメイクでものまねしてしまうというプロ顔負けのメイクアップアーティスト。

                ▼板野友美▼
                ざわちん板野友美

                ▼桑田佳祐▼
                ざわちん桑田佳祐

                ▼橋本環奈▼
                ざわちん橋本環奈

                ▼田丸麻紀▼
                ざわちん田丸麻紀

                ▼北川景子▼
                ざわちん北川景子

                ▼大島優子▼
                ざわちん大島優子

                ▼オードリーヘップバーン▼
                ざわちんオードリーヘップバーン

                ▼きゃりーぱみゅぱみゅ▼
                ざわちんきゃりーぱみゅぱみゅ

                ▼菜々緒/蓮佛美沙子/綾野剛/金子ノブアキ/貫地谷しほり/井上真央▼
                ざわちん白ゆき姫殺人事件

                ▼ベッキー▼
                ざわちんベッキー

                ▼安室奈美恵▼
                ざわちん安室奈美恵

                ▼沢尻エリカ▼
                ざわちん沢尻エリカ

                ▼道端ジェシカ▼
                ざわちん道端ジェシカ

                ▼SMAP▼
                ざわちんスマップ

                ▼滝川クリステル▼
                ざわちん滝川クリステル

                ▼浅田真央▼
                ざわちん浅田真央

                ▼浜崎あゆみ▼
                ざわちん浜崎あゆみ

                ▼石原さとみ▼
                ざわちん石原さとみ

                ▼EXILE・TAKAHIRO▼
                ざわちんTAKAHIRO

                ▼鬼龍院翔▼
                ざわちん鬼龍院翔

                ▼益若つばさ▼
                ざわちん益若つばさ

                ▼篠田麻里子▼
                ざわちん篠田麻里子

                ▼羽生結弦▼
                ざわちん羽生結弦

                ▼アヴリルラヴィーン▼
                ざわちんアヴリルラヴィーン

                ▼松本人志▼
                ざわちん松本人志

                ▼ミランダ・カー▼
                ざわちんミランダカー

                ▼マリリン・モンロー▼
                ざわちんマリリンモンロー

                ▼辻希美▼
                ざわちん辻希美

                ▼桐谷美玲▼
                ざわちん桐谷美玲

                ▼櫻井翔▼
                ざわちん櫻井翔

                ▼松本潤▼
                ざわちん松本潤

                ▼二宮和也▼
                ざわちん二宮和也

                ▼大野智▼
                ざわちん大野智

                ▼相葉雅紀▼
                ざわちん相葉雅紀

                ▼トリンドル玲奈▼
                ざわちんトリンドル玲奈

                ▼長谷川潤▼
                ざわちん長谷川潤

                ▼倖田來未▼
                ざわちん倖田來未

                ▼紗栄子▼
                ざわちん紗栄子

                ▼ローラ▼
                ざわちんローラ

                 

                ざわちんのスッピン

                ざわちんスッピン

                ざわちんスッピン
                 

                整形していることもカミングアウト済

                ざわちん整形

                ざわちん整形

                ざわちん整形

                整形前↓

                ざわちん整形前

                整形後↓

                ざわちん整形後


                つり目だった目はタレ目になり、おでこや鼻先は丸みを帯びた形に変わりましたね。
                あごは今流行りのとんがり顎に整形し、小鼻の幅も細くなり、
                目は切れ長からくりっとした目に変わってます。
                頬骨のところも合わせて削っているようにも見えます。

                本人は、とにかく
                「板野友美さんに似せている」
                とのことです。

                上記で記した内容だけでも相当な費用がかかっているのではないかと思います。
                やはりメイクだけではあそこまで完璧に似せることは不可能だったのですね。

                とは言え、その他の芸能人のものまねメイクの完成度はかなりのものですから
                ざわちんさんのものまねのレベルも相当なものです。

                最近ではマスクを取って素顔を見せることも多くなり、ものまねメイクだけではなく、
                「タレント・ざわちん」としても活動をすることも多くなりました。

                筆者はマスクを外したざわちんも好きですよ。
                これからの活躍も応援しております。



                ▶▶女性が簡単に出来る"投資"が今大人気!!!◀◀

                バイナリーオプション「バイナリー60」
                ↑バナーからもどうぞ

                「日本エレキテル連合」が流行語大賞2014の年間大賞を受賞!!

                0
                  日本エレキテル連合

                  毎年年末になると行われる、今年話題となった言葉を決める「ユーキャン新語・流行語大賞」が12月1日に発表されました。
                  今年の年間大賞に選ばれたのはなんと2つ!

                  一つ目は、あの強烈なインパクトがあるメイクでお馴染みの女性お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の
                  「ダメよ〜ダメダメ」
                  でした。

                  日本エレキテル連合のこの決めフレーズは、日常生活のあらゆる場面で使いやすいフレーズでもあってか、世間一般の様々な場面で人々の口から発せられましたね。筆者の周りでも使っている人は多数いました。
                  お笑いコンビの決めフレーズで流行語大賞を受賞するのは昔からよくあることで、近年だと2012年度の「ワイルドだろぉ〜」(スギちゃん)が記憶に新しいですね。

                  そういえば最近見なくなりましたね・・・スギちゃん・・・。元気にしてるんでしょうか。

                  そして二つ目は、今までの憲法解釈を変更し、行使容認の閣議決定が行われた
                  「集団的自衛権」
                  でした。

                  これは憲法9条を巡って、連日のニュースで数多く取り上げられていたので耳にタコが出来るくらい聞いた言葉ですね。何十年も前から既にある言葉ではあるのですが、今年度の注目度が決め手となって受賞することになりました。


                  ▼その他に選ばれた新語・流行語TOP10▼
                  「集団的自衛権」
                  「ダメよ〜ダメダメ」
                  ■「ありのままで」アナと雪の女王。
                  ■「カープ女子」広島東洋カープのファンである女性。
                  ■「壁ドン」男性が女性を壁際に追い詰めて手を壁にドンと突く行為。
                  ■「危険ドラッグ」法律的には合法だが、既に規制されている麻薬や覚醒剤の化学構造を少しだけ変えた物質が含まれる危険な薬物。
                  ■「ごきげんよう」美輪明宏がNHK連続テレビ小説「花子とアン」のナレーションで使っていたあいさつ。

                  ■「マタハラ」マタニティーハラスメントの略。職場などでの、妊娠・出産に関するいやがらせ。
                  ■「妖怪ウォッチ」レベルファイブから2013年7月11日に発売されたニンテンドー3DS専用ゲームソフト。アニメがきっかけとなり大流行した。
                  ■「レジェンド」スポーツ界で活躍するベテランを称した言葉。



                  ▶▶働くサラリーマンに支持を得る"新定番の投資"!!!◀◀

                  バイナリーオプション「バイナリー60」
                  ↑バナーからもどうぞ
                   

                  【芸能】DAIGOも餌食に?!北川景子の”共演者喰い”がヒドイwwwwww

                  0
                    北川景子

                    女優・北川景子(28)と、歌手でタレントのDAIGO(36)の熱愛が発覚しましたね!

                    北川景子と言えば、今まで数々の有名な男性芸能人達との交際が噂されてきましたが、そのほとんどの男性がドラマや映画で共演した男性ばかりです。”共演者キラー”の異名を持つ北川景子ですが、DAIGOともドラマとバラエティ番組で共演しております。DAIGOとは2011年のTBSドラマ「LADY」で共演し、その後は2014年1月のバラエティ番組で共演し、それがきっかけとなって付き合うようになったみたいですね。

                    北川景子の今までのオトコ遍歴をたどってみましょうか。

                    北川景子一番最近だと、2009年にドラマ「ブザービート」で共演した元NEWSのメンバーの”山P”こと山下智久(29)との交際でしょう。

                    2人は同じ大学の出身(明治大学)ということもあって付き合うまでには時間はかからなかったよう。
                    その後ツーショットのプリクラが流出し、家族にも公認され、結婚間近か?と思われましたが翌年に破局を迎えました。


                    北川景子同じく2009年に映画の「真夏のオリオン」で共演した玉木宏(34)とは、撮影終了後に密会を重ねていると報じられていました。

                    2人の“密会”は半ば事務所も公認だったといううわさもありましたが、結局報道されるような恋愛の話にはならなかったですね。

                    北川景子2007年には映画「ヒートアイランド」で共演した木村了(26)は北川景子のマンションに入っていくのを目撃されています。


                    そしてさらに同じ「ヒートアイランド」で共演した城田優(28)とのツーショット写真まで流出しています。ただ、これはただの映画の打ち上げ時に撮った写真で、「熱愛か?!」という噂が一瞬出ましたがすぐに丸く収まりました。


                    北川景子2010年には映画「花のあと」で共演した宮尾俊太郎(30)とお泊りデートの写真が撮られております。

                    映画の撮影で一週間に及ぶ泊まり込みの山形ロケがあり、その間に急接近したようですね。


                    DAIGOそして今回はドラマやバラエティ番組でも共演してきたDAIGO(36)との熱愛報道。

                    今回今までの荒れ気味な熱愛報道に比べて、比較的祝福ムードの声が多い気がしますが・・・なぜでしょうか?


                    ▼ツイッターの反応▼

                    ツイッターの声を見ても分かるように、DAIGOさんの人柄と家柄が影響していると思います。
                    『サンケイスポーツ』にも交際報道の一面にDAIGOさんの家系図が掲載されていたように、DAIGOさんは第74代内閣総理大臣の竹下登の孫という高貴な血統の生まれです。
                    また、『DAIGOは絶対に人の悪口を言わない』と言われるほど、人柄がとても良いことで有名です。どんなに馬鹿げたことを言っても、家柄がよいから許されるうえに、性格がよく、程よく変人で、ルックスもいい。実は最強なんじゃないですかこの人?


                    肉食系女子で、恋愛期間も短命で終わることで有名な北川景子ですが…果たしてこのビッグカップルはどうなる?!
                    2人の今後に注目ですね。



                    ▶▶年末に向けて金が欲しいヤツ必見!◀◀
                    バイナリーオプション「バイナリー60」
                    ↑バナーからもどうぞ

                    【画像あり】映画『進撃の巨人』の実写映画の配役が決定!!!

                    0


                      諫山創氏の人気漫画を2部作で実写映画化する「進撃の巨人」の配役が11月20日、明らかになりました!
                      1部作目が2015年の夏に公開予定ということで、配役について様々な憶測が飛び交っていた中、ついに正式に配役が発表されました!


                      「エレン」三浦春馬
                      進撃の巨人進撃の巨人進撃の巨人進撃の巨人


                      「ミカサ」水原希子
                      進撃の巨人


                      「アルミン」本郷奏多
                      進撃の巨人


                      「サシャ」桜庭ななみ
                      進撃の巨人


                      「ジャン」三浦貴大
                      進撃の巨人


                      「ハンジ」石原さとみ
                      進撃の巨人


                      ▼映画版新キャラクター▼

                      「シキシマ」"人類「最強」の男"長谷川博己
                      進撃の巨人


                      「サンナギ」”慈愛深き豪傑” 松尾諭
                      進撃の巨人


                      「フクシ」”悲しみの守護星” 渡部秀
                      進撃の巨人


                      「ヒアナ」”勇猛なる母性” 水崎綾女
                      進撃の巨人


                      「リル」"愛に生きる本能" 武田梨奈
                      進撃の巨人


                      「ソウダ」”嘆きの先導者” ピエール瀧
                      進撃の巨人


                      「クバル」”「闇」を統べる者” 國村隼
                      進撃の巨人



                      原作のキャラクター達の活躍も気になりますが、映画版の新キャラクター達も非常に気になります。
                      豪華なキャスト陣に加えて、音楽は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズや「劇場版BLEACH」シリーズを手がけてきた鷺巣詩郎が担当します。

                      映画の撮影は5月〜8月で行われており、2015年の夏に前後編部作で公開予定です!


                      スバルのフォレスターのCMでも進撃の巨人とコラボしており、その完成度からも実写版の完成に期待が出来そうな出来栄えとなっております!!



                      2015年は「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」も公開予定ですし、かなり楽しみです!!!!




                      【大好評につき申し込み殺到中!】
                      2万円から出来る投資↓↓↓
                      いまサラリーマンたちに間で大流行!!!
                      バイナリーオプション「バイナリー60」

                      【画像あり】三津谷葉子初ヌードで一皮むける。

                      0
                        女優の杉野希妃が監督を務める映画「欲動」で、三津谷葉子(30)が初のヌードを披露!!!
                        ヌードも辞さない体当たり演技を披露し、自身の女優人生の世界を広げたことを明かしました。


                        ▼映画「欲動」▼



                        三津谷葉子は、埼玉県新座市出身、ホリエージェンシー所属の女優です。
                        グラビア、写真集などの仕事もこなし、一方では『69〜Sixty Nine』『仮面ライダー剣・Missing Ace』等の劇場用映画作品や舞台にも出演するようになり、2006年公開の「東京大学物語」で初の映画主演を果たしています。

                        今回「欲動」での大役は、彼女の女優人生の転機となる作品となるか?!

                        今や映画やドラマで大活躍中の斎藤工さんとの濡れ場も必見ですね!




                        グラビア時代の三津谷葉子↓

                        三津谷葉子
                        三津谷葉子
                        三津谷葉子


                        27歳の時にはヌード解禁してます。


                        三津谷葉子


                        最近は安達祐実、門脇麦、市川由衣が次々と濡れ場を演じていますね。
                        女優としての覚悟がそうさせたのか・・・?!これを機会に彼女たちの今後の活躍にも期待したいですね。



                        【大好評につき申し込み殺到中!】
                        ▶▶「上がるか」「下がるか」を選べ!◀◀
                        バイナリーオプション「バイナリー60」
                         

                        << | 2/3PAGES | >>

                        ブログ管理人

                        ブログ管理人:ミノリ
                        年齢:34歳金髪BBA
                        趣味:運動
                        自己紹介:最新ネットトレンド速報の管理人のミノリです。ネットで気になるニュースとか私オモシロイと感じたネタをピックアップしてるよ。オモシロイと感じてくれたらぜひSNSでシェアしてほしいな。みんなヨロシク!

                        ▼シェアしてね!▼
                        ▼ブログランキングクリックしてね!▼

                        最新記事(画像付)

                        人気記事ランキング

                        categories

                        ツイッター

                        ブログランキング

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        ブログパーツ